ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

タバサ9歳になりました~

台風一過あんなに毎日暑かったのが嘘のように随分涼しいと言うより

特に朝晩が寒いぐらいですね。

皆様、台風の被害は無かったですか?お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

私は、今月もまたまた更新もままならず月の初めと終わりという状況になりそうな勢いで・・・・(--;)

ヤバイ!です・・・ね・・・

やはり、仕事に入るとかなりのスローペースでの更新になってしまいます。

こんな「ジョルジュのお部屋」ですが覗いて下さると嬉しいです。

さて、過日 9月15日はタバサの誕生日でした。

お嬢さまは9歳になりました。

     


ショートケーキでお祝いの記念写真を パチリ!

そばかすクルルさんからお誕生日の前日に届いたおしゃれ首輪できめてみました。

よく似合ってる!可愛いねタバサ

でも、あまり嬉しそうじゃないのはきっとロウソクの炎のせいね(ゴメンよ~)

その他、こ~んなにたくさん頂きました。美味しい物や楽しい物♪

贈り物001

とりけずりは3にゃんの大好物!大のお気に入り

贈り物002

一番に頂いたのが『あんずジャム』甘酸っぱくて美味しいの~

久下貴史さんのカード 壁に飾っています。

クルルさーんありがとうございました~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネコロンボ007

我が家の寝コロンボ

ネコロンボ005

惜しげもなくお腹も小股もパッカーーーン

毛われが目立つどえん王子

でも、肌寒くなってきたのでそろそろ床も冷たいねぇ




  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

衝撃の事実 パート2

さて、前回の記事でわたくしの衝撃画像を披露してしまいましたが

今回はこの方・・・・ジャァーーーーーン

その名は・・・・TABASA


       きら~~~ん



まちがいなくお嬢さまです。

ドレスアップすると何処から見てもお嬢さまです・・・・そう見えます・・・

確かに・・・・まったく・・・・そう見えますよね・・・・


            でも・・・


ただの毛皮になると・・・・・・


食いしん坊001

大好物のスイカを見ると・・・・(--:)

食いしん坊003

こんなことに・・・・


食いしん坊004


なっちまいました・・・・

    なんということでしょう \(@□@)/

お嬢はどこに・・・・・


どうでもいい情報ですが、このスイカもジョルぱぱの作品です(^0^)v

明日から勤務先の女学院の新学期が始まります。
あぁ朝には雨止んでくれるかな・・・・・




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪