ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

わーい♪復活しましたよ~\(^0^)/

今年のハンパなかった猛暑にやられたのかパソコンがぶっ壊れてから約二ヶ月……

ご無沙汰しましたが帰ってきました~キャーーーお久しぶりですぅm(_ _)m

皆様お変わりなく元気にお過ごしでしたか?私はもちろん我が家のねこたん達も元気に過ごしています。

そ・し・て・・・・・この間に・・・・

新居がきまりました!!

ドーーーーーン 完成
ねこたん 003

11階建ての10階、南向き角部屋(ここ重要)3LDKです。(笑)

建物はL字型で反対側は川沿いで眺めは良いですよ~

でも西向きなので夏はすごーく暑いです…今年の夏も暑かった~(今のお部屋がバリバリの西向き)

鍵渡しは12月1日引越しはそれからです。今、大急ぎで内装工事が進んでいます。

モデルルームは見ましたよ ♪ 対面キッチン 全室バリアフリー、ユニットバス

生まれてはじめての新築住まい v(^▽^)v

3にゃんずにも今までよりは少しは広いお部屋で暮らしてもらえます。

天井までのキャットタワーを付けて上げられるのが嬉しいなぁ~ 

今は、引越しに向け、不要な物の整理を休日の度に時間をとっているので

やや気持ち落ち着かず…ってところでしょうか・・・・

でも、3にゃんずは変わりなくです

今日はねぇたん(次女)がケーキを作りました。興味津々の黒いこの方・・・

ねこたん 006 良いにおいですぅ

ねこたん 007

まだかなぁ~いやいや焼けても君にはあたりませんから(--;)

      ねこたん 008

りんごとバナナが入ってて甘さもほどほどで美味しかった!

ねこたん 002

ジョルジュ、ニーチェ、タバサの夕ご飯(カリカリの前にパウチのご飯を一袋を3にゃんで分けて食べている)

足りないのか食いしん坊の誰かさんは、すでに食べ終わりお残しを狙っている(><)キョロキョロ

久しぶりの記事でなんだかまとまりがありませんが・・・・最後に動画を一つ



サラ・ブライトマンを聴くニーくん(長くてごめんなさい)

私の大好きな歌手サラ・ブライトマン 結構大きな音にもかかわらずスピーカーの前で

マッタリマンの黒い青年 そんなに近くによって 耳は大丈夫か?!

お休み中も変わらず覗いてくださった皆様ありがとうございました。

これからも、今までどおりまた仲良くしてくださいね 

今日も来てくれてありがとうポチッとよろしくね~。
 







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪