ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 21
  4. [ edit ]

かわいいニーぽん

今日は、とっても良い天気 お日様キラキラ リビングぽかぽか

部屋の中から外を見てると明るい日差しは春のようで何だか嬉しい♪

3時のティータイム濃い目のミルクティーにドーナッツ・・・・

娘よ(次女)アンタの入れてくれる紅茶は何時も美味しいね。ありがとね

ねこたん 437にーぽん

ニーチェのお気にはこのラックの上の一人用のホカペ( 隣はジョルジュのお気にかごベット)

一日中ここで過ごしてる。低温やけどしないか時々心配

ちょうど人の目の高さなので何時も通りすがりに皆が撫でて行く

ねこたん 445にーちぇ

お昼寝から目が覚めて・・・・

ねこたん 444

近寄りすぎておさしんボッケボケ(^^;)かっわいいね~ニーチェ

お腹もお首もなでなで わっしわし♪♪♪

そしたらこのメタボ青少年も・・・・・

もふもふ

なでていいでしよ~
う~~んそのお腹に顔うずめたーい

★彼はメタボ青少年ですが体重は7kはありません
あるかなぁーと心配しましたがなんとかまだ7kには至っていません(爆)

そして首の付け根から尻尾の付け根まで45cm そう!彼は背が高いのですッ(これ重要)

ただのデブではありません!(笑)

ねこたん 433

あっ!これはねジョルくんとニーくんに届いたバレンタインのチョコだよ

ねこたん 432

Jさんありがとうチョコは私とオットーが美味しく頂きましたv(^▽^)vイェー

嬉しいお便り

          CA0GYIA0.jpg

トトくんのママから可愛いオネムのトトくんのおさしんが届きました。
今は、元気爆発!お水遊び大好きボーイだそうです。
ママがキッチンに立つと必ずやって来て水道のお水をチョイチョイ(流しに上がれるようになったのね)
お風呂に入るのは嫌だけどシャワーは大好きなんですって(笑)
大きくなったねトトくん

今日も来てくれてありがとうございます。良かったらポチッとねっ
 











  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

またまた久しぶりで~す。

いやぁ~ご無沙汰でした・・・・もう2月ですから・・・(^_^∥)アセアセ

気持ちは焦れど体が着いて来ん状態で・・・バタバタの日々 フゥーッ ヤレヤレ

節分も終わり立春も過ぎたけど寒い!寒いですね~!

急に春のような日が二日ほど続いたと思ったら次の日には冷たい雨 

不安定な気候に風邪引きさんが増えるのでは・・・皆さんは大丈夫ですか?

私?私は大丈夫 お馬鹿は風邪引かないからねぇ(笑)

早く春が来て欲しいものですね・・・・・


ねこたん 421

タバサに新しい首輪を買いました。 べりにゃん工房はブロ友よっぴーさんのお店です。
(クリックするとべりにゃん工房へ)

ねこたん 420

やっぱりタバサにはピンクがよく似合います

この首輪は、おされ~専門、撮影用ですが他にも普段使いのやネーム入りミサンガとか
よっぴーさんの手作りです。

可愛い小物もたくさんあるので興味のある方は覗いて見てね~オネガイヨ

ねこたん 417

他にchoo chooのマウスパットもお願いしたら な・・・なんと

誕生日のプレゼントにと私が欲しかったカレンダーが!!

黒猫さんのポストカード choo chooってどうしてこんなに可愛いんだろう大好きです


そしてジョルジュと同じの白黒猫さんのスワロフスキーのバックチャーム(よっぴーさんの作品)

よっぴーさんこんなにたくさんどうしましょう買い物した以上に ありがとうございました。

猫ブログで繋がったお友だち・・・まだ一度もお会いした事がないのに

こうして誕生日を祝ってくださって・・・・そして皆さまにもお祝いの言葉をたくさんたくさん頂いて・・・

ありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。

縺ュ縺薙◆繧・409_convert_20100214014355 縺ュ縺薙◆繧・412_convert_20100214014146 縺ュ縺薙◆繧・414_convert_20100214014525 縺ュ縺薙◆繧・410_convert_20100214151510

家族からのプレゼント(いつまでも誕生日の話題をひっぱってごめんなさい)m(_ _)m

ねこたん 422

まましゃん良かったね~でも、永遠の45歳のお話は終わりねッ!

可愛いアタシがメインだからね~みなしゃん そこんとこ夜露詩紅

ほんとうは夜露死苦って書くんでしょうがどうも死苦が嫌でこの字に変えちゃいました。

可愛いタバサにポチッとね
 








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪