ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

おつかれニーぽん

おいら最近なんだか疲れがたまってるみたいにゃんだにゃ~
やっぱジョル兄ちゃんとタバサ姉ちゃんのお世話は疲れるにゃんね~


にゃんこ 1002

はぁぁぁ~~

にゃんこ 1012

あ・・・そこそこ・・・きくぅ~
このぶるぶるがにゃんともいいんだにゃ~~お母さんもう少しみぎだにゃ~


にゃんこ 1013

ついでにここもぶるぶるぶるにゃーん♪♪♪

にゃんこ 1014

・・・・ったく・・・若いのになにしてんだか・・・・

にゃんこ 1006

ほんとうに・・・・どっちがお世話してんだか・・・ねぇぇ~ジョルくぅーん
こっちが疲れるつーの


ニーぽんは私がこのぶるぶるくんを出すとなぜだかすっ飛んで来る(^_^)
ジョルもタバサもぶるぶるくんは嫌いで近づけると慌てて逃げるのにニーぽんは
気持ち良さそうにしている。
よほどお疲れなのねぇ・・・・・・(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニュース

にゃんこ 1000

これで今年の苺の収穫も終わり

にゃんこ 989

小さな苺でジャムを作りました。
部屋中甘酸っぱい匂いでいっぱい!なんだか幸せな気分になりました・・・

にゃんこ 988

手の平いっぱいの大きな苺
今年もお腹が痛くなるぐらい食べさせてもらいました。
オットーありがとう・・・・感謝

今日も来て下さってありがとう
お疲れのニーぽんにポッチとおねがいにゃ~



人気ブログランキングへ


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

王子のエクササイズ

みにゃさんこんにゃかっこうで失礼しますにゃ
最近ぼくは体のためにエクササイズに励んでるにゃ


にゃんこ 993

まず猫背を伸ばしてぇぇ~~

にゃんこ 992

腰をひねってぇぇ~~
右にぃ~~


にゃんこ 995

左にぃ~~

にゃんこ 996

あ・よいしょ。。。。と。。。。

にゃんこ 994

どう?おなかへっこんだでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-д-;)コトバガミツカラナイハハデス

今日も来て下さってありがとう

只今の体重 6.8㌔・・・・(@д@;)
なかなか痩せられない王子にポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ


  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

忘れられた誕生日・・・・・

5月15日はジョルジュの4歳の誕生日だった・・・・過去形(--;)
5月の初めは覚えてたのに・・・・・すっかり忘れてたぁ~(@д@)
可愛い私のジョルくん・・・・なのにぃ・・・(TдT)

忘れてタァァァァーーーー!!!

母はアンタの誕生日3日ぐらい過ぎてから思い出した・・・・
ごめ~ん許してぇ~m(__)m

で・・・・今頃しゃしゃみの蒸し煮でご機嫌伺い

にゃんこ 980

うまいにゃ~と喜んだのはタバサ嬢とニーチェ坊や
なのに主役の王子は一口食べて
『僕こんにゃのいらにゃいもん!』 と しゃしゃみを拒否 

にゃんこ 983

で・・・朝の残りのカリカリを召し上がるお坊ちゃま
やっぱりお刺身の方が良かったか・・・・・(ササミヤスウリシテタカラツイ)
ごめーん今度買ったげるからねっねっねっ

機嫌直してぇぇぇぇ~~

にゃんこ 975

じゃお刺身ヨロシク!

にゃんこ 977

どんなにわがまま言われても・・・・

にゃんこ 973

かわいいアンタにゃ・・・・・

にゃんこ 984

かなわない・・・・・

にゃんこ 981

ジョルくん4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね。そしてこんな母だけど仲良くしてねぇ
うちの子になってくれてありがとう

来て下さってありがとう

よろしかったら可愛い肉球にポチッとお願いします。



人気ブログランキングへ



  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

インフルエンザ・・・・・

久々のブログの更新です。
せっかくの休日も予報どおりお昼頃からあいにくの
インフルエンザ流行の影響で『神戸祭り』も中止。。。。
『神戸祭り』用にセールにしたのにぃ・・・売り上げにひびくわぁ~と嘆く長女
会社からマスクも支給され大変なようです。

休校する学校もあり・・・さて勤務先の学校は・・・・一週間後はバザーだし・・・
どうなるのかしら・・・・お休みは嬉しいけどなぁ~
でも、これって不謹慎ですね(^_^;)エヘヘヘ

にゃんこ 965

5月は花の月・・・・とくに薔薇の月だと私は思う
散歩をしていても家々の庭に咲く薔薇が色とりどりでとってもきれい!
やっぱり私は薔薇が好き
我が家のミニ薔薇が咲いたのでバラ柄のグラスに活けてみました。

春の収穫

にゃんこ 967

先週の母の日にオットーが初苺やでぇ~と今年初めて収穫した苺を食べさせてくれたぁ~
甘~い!!!
美味しかったぁ~~ちなみに昨日も食べました~\(^。^)/♪♪♪

にゃんこ 966

最近のジョルぽんたんの住み家
(ねぇたんのベット=2月から神戸暮らしのねぇたんはたまにしか帰ってこない・・・・
それをいいことに二段ベットの上はジョルぽんたんの物に・・・・ここは工事中でも静かです。)

にゃんこ 970

寄り添う彼と彼。。。。
しかし・・・微妙な二人の表情・・・・これってどうなん???

にゃんこ 964

お嬢さん落ちますわよぉぉぉぉ~~\(>д<;)/












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪