ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 17
  4. [ edit ]

ターさまは着こなし上手

今日はとても暖かな一日でした。

春はそこまで・・・・

春はオシャレの季節・・・・ 

女ざかりのターさまは 着こなし上手

にゃんこ 747

こんなラフなスタイルから・・・・

       にゃんこ 777

キュートなワンピースだって・・・・

にゃんこ 457

そしてドレスだって見事な着こなし パチパチパチ どうよこの気品

そしてそんなタバサちゃんだからこそ これだって・・・・・

見事に・・・・素晴らしく・・・・

ジャ~~ン

にゃんこ 914

ターさまにかかればスーパーの袋も

おされ~なワンショルダー

春風のような軽やかな素材・・・これからの季節にピッタリ

貴方もいかが・・・

そして ショッピングだって行きますの オホホホホホホ

にゃんこ 916

イヤだわ~こんな紙袋・・・もっとおされなのにしてちょうだいよぉ~~!!





  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

☆おしゃべりなジョルジュ

ねぇーたんはケチ!!

にゃんこ 895

見つめる先は・・・・・・・?

にゃんこ 898

ねぇーたん・・・・それは・・・・

      にゃんこ 898

の~りにゃりにゃぁ~

それ!ちょうだいにゃぁ~

ダァ~メッ! パクッ

アッ!食べちゃったにゃんよ~ガックリ

海苔はジョッくんの大好物 でも体に悪いので最近はほとんどあげていません

この海苔は特に味付けが濃いかったのでイジワルではなく

あくまでもジョッくんの体のために

私がぜぇ~んぶ無理して食べてあげました(by ねぇーたん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレンタインの贈り物


にゃんこ 906

あの美人猫さんと誉れ高い美々ちゃんからジョルジュとニーチェにバレンタインのチョコが

届きました~~パチパチパチ

今まで、バレンタインと言えば娘達は数日前から手作りチョコに大奮闘

チョコが貰えるのは我が家の黒一点オットーだけでしたでも!

今年は長ニャン、次ニャンに女の子からチョコが届いた~バンザーイ

おかぁしゃんは大感激

特に猫のチョコがとっても可愛くて素敵です。


タバサにもおひなさまチョコも頂きましたタァちゃんは大喜びでした

ka-tanおばしゃまありがとにゃ~ん byタバサ

.................................................................................................................................
ジョルは私が帰宅すると、とにかく付きまとい何かしらお話をしてくれます。

留守中の様子なのか、お留守番の文句なのか、とにかくウロウロ、ニャンニャン

可愛い声でお喋りしますよ

口笛が入ってますが、これは次女の嫌がらせ(^。^;)

ジョルは口笛が嫌いで、口笛を吹かれると 『いやにゃん』

と鳴いて逃げます。

でも最近はそのイジワルにも少し慣れたようです(笑)




  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

緊急!お願い

       緊急

70匹猫たち里親募集

残りの5にゃんずに愛の手を!!

詳しくは 『トラ猫まみれ』 みーママさんのブログへ

この子達を助けてくださいお願いします!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ねぇ・・・あ。な。た。

     にゃんこ 886

ぼくですか?

そう!その逞しい腕をなさったあ。な。た。

にゃんこ 884

あなたは奈良の公園に居たのよ・・・・お腹をすかしてね・・・

それから優しい人に見つけてもらえて・・・・ミルクを飲ませてもらい・・・・

たくさんの人にお世話になって家の子になったのよ・・・・ジョルくん・・・今幸せですか?


まぁね・・・美味しいご飯がもっと出ればかなり幸せかも・・・・

あら・・・そうなの・・・でもPHコントロールしかありませんけど・・・・

なんだかんだ言いながら残さず食べてるのはだーれ?!(^▽^)


             ・・・・・・・・・・・・・・

     にゃんこ 883

このおされ~なねぇさんも、迷子になってニャオンニャオン泣いてたところを保護されました

アタシそんなに泣いたかしら・・・・・覚えてないけど・・・・

かもかもかぁさんに助けてもらったんだよ!忘れないで!

不思議なご縁で大阪から兵庫県の我が家へ・・・・住み心地はいかがですか?タバサちゃん

う~ん・・・アタシ大きなキャットタワーがほしいなぁ~

それとのびのびお昼寝できる花柄ソファー・・・それから・・・あれも、これも・・・・

ストーップ!!ハイそこまで~

ッたく ・・・黙って聞いてれば


にゃんこ 004

ニーくんもこんなにちっちゃくて・・・・・

今まで、こんな小さい子を育てた事のないヘナチョコママはキャットタワーの穴から落ちないか

毎日、ドキドキ、ひやひや・・・かなりの過保護ままでしたね・・・・

我が家の末っ子に決まった時、しっかりチッコも自分で出来ておりこうさんだったよね。

それはね、寝る間も削ってお世話をしてくれた優しいおばさん達がいてくれたからだよ・・・

おかげで、猫の新米ママは今まで苦労知らずに・・・・(そりゃ~3にゃんいるんだもの少しは

色々あったけどネ)でも、そんな事より貴方達と暮らせてる事の喜びの方が毎日楽しくて

この子達との出会いに感謝です。

さぁ声を揃えて1・・・2・・・3


あ・り・が・と・う

幸せの赤い糸を掴める子が1にゃんでも多くと願いを込めて・・・・・・

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

やどかりジョルくん(^_^)♪

我が家のにゃんずの寝る場所は、3にゃんずそれぞれですが

タバサは食器棚の上の小さなバスケット(花柄ふりふりレース付き

お嬢さまはどんな時にも『美』にこだわりますの・・・・

     IMGP6194.jpg


ニーぽんは電話や本が置いてあるキッチンのステンの棚の上

毛布でカバーリングバスケット(ぬっくぬく

寒がり男の超暖かさ重視の毛布巻き巻きベット
にゃんこ 866


おふたりさんはほとんど放浪することなくそこがお気に入り

とくにニーチェは絶対このバスケットがお気に入りほとんど昼も夜もここばかり

ところがけっこう見かけによらず浮気な男がこの方

     IMGP6200.jpg

アンニュイな僕・・・・・・はい!ミュージックスタート♪♪タララァ~~~
リビングの白いいす(基本オットー専用)に時々こうなったり・・・・・

IMGP6201.jpg

あんなことにも・・・・・

     IMGP6203.jpg

はてはこんなことにも・・・・・

しかーし!この冬一番のお気に入りベットは

ジャン!!!

いちご~ベット~確か去年もそうだったような。。。。。

にゃんこ 888

ふふ~ん♪ぼくのいちごベットちゃ~ん


     にゃんこ 889

あったかくて良い気持ちだにゃぁ~~ぐぅ~ぐぅ


にゃんこ 874

が・・・・・しかしなんだか・・・・

     にゃんこ 890

ありゃりゃベットがこけて・・・・

やどかりジョルくん

(^m^)-プッ

こけてもこのまま寝ていたジョルくんにポチッとおねがいにゃ~



人気ブログランキングへ






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪