ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

ニーぽんの鳴き声

以前から一度は動画にして聞いてもらいたかったニーチェの鳴き声

甲高い声で鳴くのですが言い表すには変わってて言葉に出来ません

画像が真っ暗でごめんなさいm(_ _)m

カメラを回したところが玄関、しかも夜

薄暗い場所に黒猫・・・・全く画になりませんでした(ーー;)

めったに鳴く事がないので強硬手段

冬はリビングにケージを置いてなくて仕方がないので玄関と脱走防止ドアの間に閉じ込めたんですが

動物虐待と思わないでねぇ~(汗)

これも声を聞くためですからぁ~

心配げに前を横切るのは最初はジョッくん、お次はタバサねぇたん




どうでしたか?変わってると思いませんか?

ジョルジュやタバサと全然違う鳴き方で最初はビックリしました。

ご飯とかオモチャが欲しい時は、もっと声を伸ばしてアッ、アァーーーーーって鳴くんですよ

     にゃんこ 882

マッタク。。。。。ひとがノンビリしてたのに・・・・・

にゃんこ 881

何やらせるんだか・・・・・ねぇ~

     にゃんこ 683

おかぁしゃんのばかぁ~~~
          


ニーぽんの鳴き声にポチッとにゃ~おねがいにゃぁ~




  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 15
  4. [ edit ]

★あぁ~やっと更新です。

ついこの前までお正月と騒いでいたのに・・・・あれよあれよと日は過ぎて

一月も、もう明日は25日、写真はたまれど記事には出来ず・・・・

新年早々ずっこけてる私ですが気を取り直して今年もやっちゃいました~♪

タバサちゃんファッションショー

     
  IMGP6236.jpg

寒いこの季節、白いセーターはいかがピンクのリボンがアクセントよ

IMGP6237.jpg

アタシとしてはピンクが着たかったのにぃ~売り切れたんだってぇ~チェッ!

チェッ!って・・・・・・・・あ~た(=。=;)

    IMGP6240.jpg

白も似合ってるって♪ そんなのあたりまえでしょ!

IMGP6241.jpg

可愛いって!  ずぅーっと前から知ってるわ

どこまでもえらそうなんだから・・・・・・ハァーッ

     IMGP6238.jpg

エッ!!なんだかタヌキみたいですってぇ~~キィーッ

      (^m^)-プッ


IMGP6242.jpg

アタシが可愛いからって付いてこないでよね~

ここだけの話・・・誰も付いて来てませんのよ・・・(^。^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    IMGP6228.jpg

マリーちゃん君ってこんなに小さかったけ? 

(ジョルくん君あんたが大きくなりすぎたんだよ!)

IMGP6249.jpg

最近、ジョルくんはタバサちゃんの籠がお気に入り

隙を見ては籠の中へ・・・・・でも、かなり無理矢理です・・・・(--;)

大盛りだねっジョルくん

そしてタバサちゃんはニー君とこんな事に・・・・

IMGP6245.jpg

く。。。。。くるしいぃぃ~それに重いし。。。。。

ターちゃんが可愛いと思ったらポチッとねッお願~い






  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 18
  4. [ edit ]

★ 2009年明けました~

新年明けましておめでとうございます。


IMGP6135.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとにゃん

IMGP6194.jpg

今年もどうぞ

IMGP6198.jpg

よろしくにゃん

どうぞ今年も ジョルジュのお部屋に遊びに来てくださいね。

昨年は3にゃん大した怪我や病気もなく穏やかに一年を過ごす事が出来ました。

今年も家族4人と3にゃん元気に楽しく過ごせますように・・・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪