ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お詫びと訂正m(_ _)m

昨日載せました
ジョルくん旅に出る

は、あまりにもあんちょこかつ下らない内容にマスコミ各社様よりブーイングの嵐

って事はありませんが 笑いと汗もう少し内容を練り直して
書き直すことに致しました。

昨夜、眠い目をこすりこすり、くたびれた頭で考えたお話ではありましたが

朝読んでみると最悪な話の内容に出演者もこの台本では納得できない!

このままでは降板したいとの意見続出 (=。=;)

もう一度、台本の書き直しと相成りました。

新作のタイトルは

猫の森 物語となりました。

なおゲストはka-tanさんちの美人猫美々ちゃんと

優美さんちのうししくんの出演予定は変わりません

どうぞもう暫くお待ちくださいませ


1344.jpg

あぁ~早くしてくれないと次のお仕事が押してるんですけど~
(うししくん特別出演)

す・すみません汗急ぎます。

という訳でジョルまま必死の執筆中もう暫くのご猶予を・・・・・平に・・・平に・・・・本人土下座~




  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

僕はメタボ・・・・?


我が家の小さなリビングにこれまた小さなキャットタワー

天辺の3段目からは外がよく見えるのです。

当然3にゃんで取り合いという所ですが

それで喧嘩になるという事はほとんどありません

その日、気が向いた子の早い者勝ちでしょうか

でも、かなりの確立でタバサ姉さんがくつろいでるかなぁ~
やっぱり女は強し(^。^;)

キャットタワーの横に大きないすがあるのですが先日ふっと窓辺を見ると・・・・


     にゃんこ 774

     全員集合 ♪

これは絶好のシャッターチャンス 
(西向きなので午前中は少し暗い)

よく見るとおのずと順番が・・・・・やはりタバサさんが一番上 (>。<)

そしてもっとよく見ると・・・・


     にゃんこ 778

穴からはみ出たお腹・・・・(@O@)ワォォォーーー

にゃんこ 781

えっ!僕のお腹がなにか・・・・?!

お肉がはみ出てません・・・・それって

こ・・・これはみぃ~んな毛ですッ!お肉じゃないでしよぉ~ブツブツブツ。。。。

僕だけじゃないでしよぉ~ニーくんだって此処にきたらこうなるでし


そうねぇ~ニーぽんも6キロ、ジョルぼんも6キロ・・・・・

それって・・・・メ・タ・ボ・・・よね・・・(--;)ハァウー

ニーくんはしょうかもしんないけど・・・・僕は筋肉質だから

その根拠と自信はどこから・・・・



やっちゃってもらいました~

にゃんこ 807

これって私の携帯 古くなったので少し可愛くしてくれる?
って頼んだら・・・・こんな事に・・・@@

綺麗だけどまるでギャルのデコ電(大きいおねぇたま作)

恥ずかしいけどちょっとだけ嬉しい私って・・・・・・・(=。=;)アホ?!

にゃんこ 810

ほんとッ!!自分の年を考えてよねッ!!

ヒ・・・・・ヒドイ・・・・・↓

みなさ~ん ニュースです

我が家のにゃんこ姫ターちゃんが嬉しい事に

ペットのお洋服やペット用品のお店の
Pets!さんの

赤チェックイチゴエプロンワンピースの

モデルに選ばれておさしんのせてもらってます。

かの有名な『しろいねこ』の末子ちゃんと

同じページに載せて頂いてるなんて

親ばか母の心は タリラリラァ~~♪と踊りたい気分 ♪

やっぱアホですね。

良かったらPets!覗いて見てくださいねぇ~♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

秋はおされ~に ♪

春雨は降るごとに暖かくなり、秋雨は降るごとに寒くなる。

と言いますが折角の日曜日、今日も雨・・・・・

なんだか肌寒いですね~。

雨の中ほのかに香る金木犀の香り・・・・

やはり日に日に秋が深まってるようですね。

芸術の秋 食欲の秋 読書の秋・・・・と様々ありますが

我が家の姫は
 おされ~の秋 と決めたようです。

以前から私は
ここのワンピース を見てターちゃんに着せてあげたくて仕方がありませんでした。

なにしろ可愛いのです  ラブリーなんです。 素敵なんですの~

何度も覗いて・・・・思いっきって購入致しましたの・・・・・


それも~3着 3着ですの~

奥さま~(^。^;)


ここだけの話・・・夏物売り尽くしセールでかなりお安かったんですの(^m^)くふふっ♪

では どどぉ~ん

にゃんこ 785

ねっ!可愛いでしょうにこ

          にゃんこ 784

ターさまなんて良く似合うんでしょうか~ キラキラ-2

にゃんこ 789

ほらっ !(>。<)これも~ 後姿の可愛いこと!タマリマセン

       にゃんこ 793

赤のギンガムチェックと白いエプロンドレスがキュートが可愛い

にゃんこ 775

けっこう着心地いいにゃよぉ~ 


            にゃんこ 776

お誕生日で6歳 人間だとかなりな大人の女・・・・

でもアップにも まだまだ耐えうる愛らしさ・・・・

にゃんこ 777

ウサギのアップリケがいいでしょう♪

にゃんこ 796

縫製もしっかり綺麗ですし 何より着せやすいです。

タバサ姫 着たまま寝てしまいました~

秋物の新作ドレスもいっぱいです。 一着いかがですか?

揃えてみました~

先日 よっぴーさんから頂いたクラフトにゃんこ あまりの可愛さに

我が家の3にゃん同様揃えてみました。

どれが誰だかは勿論わかるでしょう にこ


      にゃんこ 816

クラフトにゃんこは猫頭さんの作品です。

こんなのが作れるなんて素敵ですね~。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪