ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

温泉に行きました~♪



先週の金曜日次女と近くのに行きました。

近くといっても我が家からはバスと電車で行くのですが(40分ぐらい)

ショッピングモールの中にある温泉施設です。

次女は若いのに温泉好き
行きたいと思ったら一人でも行っちゃう行動派

そんな娘に連れられて(私は始めて)

露天風呂、ハーブ風呂、ミストサウナ、ジャグジーと色んなお風呂を出たり入ったり

いやぁ~かなりリラックスしました♪

今まで、自分の家族以外の人とお風呂に入ったりするのはあんまり好きじゃなかった私

でも、行ってみると気持ちよくって楽しかったです。

是非また行きたいなぁ~と思いました。

その後、ミスドでお茶をしてウィンドーショッピング~

色々見ながらふと、目に入ったのが子供服の西O屋


ベビー服夏の一掃大バーゲンキラ~ンひらめきました!

で、こんなん買っちゃいました~

ちなみにお値段は200円デシタ~安ッ!


やっぱあたし

ピンクの花柄ワンピース


          かわいいでしょう♪

でもタバサには少し大きかったのでかるくサイズ直しをしました。

かわい~い

でもってこの方にも着てもらいました~

ぼく男の子でしよ~

ジョル子ちゃん

         んもぅ~いやにゃんよぉ~でも似合ってる?

ニー子ちゃん(この子達はサイズ80そのままでピッタリでした)

(^m^)イタズラはこのへんで・・・・・・

また・・・あの方が・・・・

これはベランダの『にゃんこガーデン』のお二人さん

にゃんこ 739

金魚のお池でお水をドリンキングゥ~

ちなみに金魚は瀬戸物です。


           にゃんこ 683

やわら甲高く雄たけびを上げたかと思うと・・・・・

にゃんこ 681

こんな所にジャンピングゥ~(@。@)ヒエェェェ~


にゃんこ 675

         んもぅ~おりなさいッてば~

落下防止はしてるし猫だし大丈夫と思うものの・・・・あぁドキドキしたわ~(汗)


里親さん便り

いつも一緒

小次郎くんと太郎くん仲良くお昼寝
お気に入り

大好きな窓辺で・・・・
小次郎くん大きくなったね。幸せそう

太郎兄ちゃんより大きくなった気がしますが?でも元気そうで嬉しいです。





  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

☆好きな事、好きな場所☆


あんなに暑かった今年の夏もお盆を過ぎたあたりから

朝夕めっきり涼しくなりましたね。

すっかりサボり癖がついてしまった私ですが、にゃんこ軍団のおさしんはたまる一方

書きたい事は山ほどあるのに書けない・・・・・まるでスランプに落ちた作家のようです。


作家?そんな格好いいものじゃないですね!

単に表現力の貧しさと現実逃避(--;)怠けてるだけですがポリポリ


さてさて我が家のお坊ちゃまにお嬢ちゃまは

私のどうでもいい悩みなど知ってか知らずか毎日すこぶる元気に暮らしております。


でもそれが私にとって一番大切で嬉しい事


つい先日オットーがマッサージチェアなるものを
太っ腹な友人さんから頂いてきた。

      
 にゃんこ 735

そしてそれはこの方もお気に入り
スイッチをいれてもご覧のとおり動きません
(気持ちいいのかな~猫も肩こるの?)
ちなみにこのマッサージくん猫達に大人気奪い合いです。
本日はジョルくんの勝ち~

にゃんこ 707

ミント味のソフトクリームはいかが?って
食べられないでしよ~
ねぇたんのヤラセ疑惑浮上

        にゃんこ 724

クーラーをつけると必ずここで寝そべるお嬢さん
クラーの風が程よくあたる鏡前


アラッ!はしたない格好で・・・・レディーなのに

にゃんこ 727

ベランダで飲むお水は最高~♪

クロネコ宅急便

        にゃんこ 725

彼は誰よりもこの瓶の中のサクランボがだいすきです

『(^m^)~♪誰もいないでしゅね~シメシメ』


にゃんこ 733

どれにしようかにゃ~♪

にゃんこ 732

彼は上手に咥えてベットの下へ

それは嬉しそうにルンルン走りでサクランボを配達


サクランボはサッカーのボールと化し夜中にキィ~クッ!ゴ~ル!うるさくて眠れません・・・・(T。T)

なので現行犯で逮捕!

配達はお昼の時間指定でお願いします。


プレゼント

にゃんこ 730
ushisiblogの優美さんから昨年に続き

            にゃんこ 728
こんなに素敵なストラップをいただきました~♪

にゃんこ 729
3にゃんの可愛い(親ばか)おさしん入りなのね~優美さんいつもありがとうございます。
ちなみに頂いたのは7月・・・・いまさら~ナノデス(^^;)ゴメンネ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪