Welcome to my blog

ジョルジュのお部屋

INDEX PAGE

Index

589: ウエディングブーケ

今日、キャスケード・ブーケを製作しました

588: みーつけた❗

水曜日の本日は、ジョルまま地方大雨です。

587: ピアノ🎵🎵🎵

金曜日(16日)の午後から清十郎に会いに行

586: 水無月

6月も早いもので今日はもう11日だ❗今日

584: 仲良しも色々 ♥ ♥ ♥

寒い冬から 春へ・・・そして初夏・・・爽

583: そっくりさん ? そして 🌹 薔薇

アラ この子 アタシに似てない ?(=^ェ^=)

582: モネちゃん。

モネちゃんが・・・真剣❗ガン見です。視線

581: 準備は着々と・・・

GWも、後半にさしかかり今日はもう5日・

580: 花の季節は・・・

こんにちは~(*^▽^*)ご無沙汰していました

579: 春・桜・猫の庭

桜が咲きました。校庭の桜並木とても綺麗で

578: ボクんちのニーチェくん。(=^ェ^=)

彼の背中はゼッタイ安心の頼れる広さ何しろ

577: 🌸 春よ来い 🌸

先日の日曜日(19日)は春が来たかと思うほ

576: ☆☆。。。初めてのドレス選び☆☆。。。・☆・・

昨日は初めてのドレス選びの日娘は一番にマ

575: 運動神経日々進化❗

3月2日で8ヶ月に成ったお孫くん。7ヶ月

574: 鳩のポーちゃん。

夕方、家へ帰って暫くするとモネが窓の外を

573: 春 そしてテザリングと私・・・

こんにちは~(・∀・)ノ寒の戻りなのか、昨

572: ジョルまま妄想劇場 (=^ェ^=)

彼の名はニーチェ気は優しくて力持ち(金ち

571: 苺の好きなお嬢さん(=^ェ^=)

我が家のタバサお嬢さんは苺が好きなおんに

568: の~んびりな休日

先週は勤務先の中学部の受験日だったので出

567: 新年明けたら❗(○_○)!!

先日次女がこんなん貰ってきはりました。キ

566: タバサに思うこと・・・其の2

タバサを7日に病院へ連れていきました。こ

565: 2017年Pーさん御一行様ご入居

1月4日長女の家にワインやお節を持ってお

564: 明けましておめでとうございます。

皆さま新年のご挨拶が遅れましたがどうぞ、

563: タバサに思うこと・・・

最近タバサはよく寝るようになりました。思

561: ⭐。.:*:・'°☆クリスマスイブイブ。.:*:・'°☆

今日は23日クリスマスイブの前日祭日の今

560: 猫と赤ちゃん

こんにちは~(*^▽^*)7月2日に生まれた私

557: ぽかぽか☀ポカポカ

キャーあっという間に今年のカレンダー残り

555: ☆。.:*:・'°☆ キラキラ。.:*:・'°☆

こんにちは~(*^▽^*)昨日(11月19日 土)

554: 病院へ行きました。

ここ最近、タバサのお口イタイ イタイ病が

552: 当たったよ~\(^o^)/キャー🎵

昨日の夕方ピンポーン❗宅急便❗?頼んだ覚え

551: 初めましてのご挨拶とハッピーハロウィン

こんにちは~(*^▽^*)やっと秋らしい季節に

550: ※。.:*:・'°☆ タバサは14歳 ※。.:*:・'°☆

9月も下旬ともなると朝夕ずいぶん涼しくな

549: ねこ受難の日(○_○)!!

過日、先週の日曜日(9月4日)猫たちにとっ

548: 残暑お見舞い申し上げます。

日清のサイト 猫巻き巻きメーカーをやって

547: 愛する毛玉家族

☆悩める男☆キレイに掃除されたトイレを見つ

546: みんにゃの近況

13歳の年齢にしてこの美貌タバサさまは・

545: ジョルジュのご報告

こんにちはボクはジョルジュです。昨日の土

544: 元気になったよ~(=^ェ^=)

ボクはジョルジュです。この前6月の17日

543: 動画 ☆キャットウォークは楽しいにゃんね~♪

追加の記事です。朝寝から目が覚めたジョル

542: キャットウォーク一応完成かな \(^o^)/ヤッター

オットー製作キャットウォーク何とか完成し

541: まだまだ途中ですが・・・p(^-^)q

今日は朝から トンカン・トンカンガガガガ

540: もう6月だぁーーーーー(○_○)!!

いやいや皆さまお久しぶりです。コンニチワ

539: 仔猫

もう1ケ月前頃になりますが4月のある日曜日

538: ジョルジュの入院と退院そしてその後・・・

こんにちは~(*^ー^)ノ♪大型連休の一日目と

537: 花の中の猫(動画)とご報告

こんにちは~(*^ー^)ノ♪わたくしただ今、花

534: モッコウバラが咲きました。

九州は地震の少ない地域と聞きました。私の

532: 末っ子モネちゃん (=^ェ^=)

我が家の末っ子モネちゃんは可愛いお顔に可

531: タバサはお嬢さま (*^^*)

タバサは2006年8月21日に3才で我が

529: その後のキャリーバッグ(=^ェ^=)nyaー♪

花冷えなのか、今週はずっと寒く冬に逆戻り

528: もう 春ですね~🎵

今日、出勤すると校門や校庭の桜がチラホラ

527: 娘っちの凛々蝶さん(=^ェ^=)ニャー

娘の家の幸せ招き猫黒猫の凛々蝶さん。親バ

525: ニーぽんの身だしなみ (=^ェ^=)

7キロ400グラムという巨体ながら意外にも柔

524: ボチボチ春の訪れ

今日はひんやり曇り空のジョルまま地方明日

523: 行ってきました~(=^ェ^=)/

3月7日(月曜日)にタバサの歯石除去の為に

522: (=^ェ^=)背負って運ぼう🎵

雪が降るぐらい寒くなったと思ったらまるで

521: 元気も天気もいいのにゃ~🎵

2月最後の日曜日は、とっても良い天気陽射

520: ジョルジュと口内炎 2

我が家の長男猫 ジョルジュとてもシャイな

519: 3度も名前の変わった子

2010年6月20日工事中の団地の飯場で

517: 現行犯(=^ェ^=)

指名手配氏名 黒猫 ニーチェ年齢 8歳

515: 誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても個人的なことで恐縮なのですが本日1

514: ニャンダ・コリャ・シェアハウスの戦い?❗

こんにちは~(*^_^*)中学入試の緊張の3日

513: 猫 猫 寝子・・・幸せ (=^ェ^=)

スリッパを枕にお昼寝ジョル兄ぃ南向きのリ

512: 一番ワガママな子はダ~レ(ーー;)

寒くなる。寒くなると言われながら昼間はポ

510: ケージ大好き❤

凛凛蝶ちゃんが来るのをきっかけに出したケ

509: お正月のお客さま(=^ェ^=)

大晦日に長女夫婦と凛凛蝶ちゃんが来ました

508: 2016年明けました\(^o^)/

明けましておめでとう ございます。皆さ

507: シフォンの🌹の花びらベット

もくれんさんに頂いた🌹の花びらベットはた

506: ※。.:*:・'°☆クリスマス※。.:*:・'°☆

今年のクリスマスは、娘の都合で23日のイ

505: 昼間は春そして朝晩は冬

季節は12月だよね・・・なのに・・・イチ

504:

先週の12月11日金曜日はジョルまま地方

503: 12月ですね(*^^*)

寒くなりましたね。1日の朝のニュースで今

502: 暖かいね~♪

みんにゃ揃ってホカペでヌックヌクなんだか

501: 猫缶ダンボールが(゜ロ゜)

皆さまこんにちは~(・∀・)ノずいぶん寒く

500: 羨ましいです。(=^ェ^=)

猫はほんとうにダンボールが好き♥以前にも

499: 写真色々♪猫・ねこな日々(=^ェ^=)

こんにちは~(・∀・)ノジョルまま地方 昨日

498: ベットはお好き?

皆さまこんにちは~(・∀・)ノ二週間のご無

497: ジョルジュは今日も元気です。

10月になり、ずいぶん秋らしくなりました

496: 甘えたさん♥

ニーチェは、以前と言っても昨年くらいまで

495: 涼しくなったから

9月も末ともなると朝晩ずいぶん涼しくて肌

494: 痛かった誕生日 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

過日、9月15日はタバサの13歳(推定)の

491: 僕とねえねはLOVE ♥ LOVEさ(=^ェ^=)

ボクはジョルジュこの、家の長男、10才に

489: タバサの美味しいお水の飲み方(=^ェ^=)

アタシの名前はタバサです。素敵なお名前で

488: ニーぽん。

ボクは黒猫歳は8歳いたって健康食欲・・・

487: 安全確認オッケーよ。(ベランダ編)

我が家は10階に住まいしておりますがベラン

486: あ~ぁ夏休みも終わりだわ。。。

お盆も過ぎてジョルまま地方少し涼しくなっ

484: お知らせ

皆さまこんにちは~♪以前から、言っており

483: お土産はなぁ~に♪(女子会パート2)

夏休み4日目・・・明日は次女と神戸に行き

482: 夏の朝の女子会

こんにちは~(^▽^)暑い毎日、いかがお

481: 8月になりました~

         暑中お見舞い     

480: 夏の寝床(今日は長いよお~)

梅雨も明け、夏本番朝からセミが鳴いてよけ

478: ジョルジュ王子さま

ジョルまま地方この台風で暴風警報・大雨洪

477: 幸せのカギシッポ

毎日、暑いですね。ジョルまま地方この2・

476: 嬉しいね♪

こどもの頃、電車に乗って外の景色を見るの

475: 口内炎との付き合い方

さてさて多くの、皆さまから元気玉やら応援

474: 奥さん!事件です!

先ず今日の記事に行く前にあぐりさんの病状

473: フォトジェニックな彼女

先日は、あぐりさんへの元気玉をたくさんの

471: お願いがあります!

皆さま、前記事のブログ開設10周年及びネ

470: 感謝を込めて・・・・

ジョルジュとモネの誕生日には、たくさんの

469: 5月15日は・・・

ジョルジュとモネのお誕生日でした。ジョル

468: いつもの日々♪

大分から5日の朝に戻って来て今日は、もう