ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

ボクんちのニーチェくん。(=^ェ^=)


彼の背中はゼッタイ安心の

201703261312307be.jpg

頼れる広さ

20170326131725c04.jpg

何しろ堂々の7キロオーバー

ダイナマイトボディー!Σ( ̄□ ̄;)だからさ❗

20170326132115493.jpg

ちょっと強面に見えるけど

彼、これで中々人の良い奴、いや猫の良い奴なのさ。

20170326132459983.jpg

ボクがモネちゃんにイチャモン付けられてると

必ず間に入ってくるのが彼なんだ

でも、あれって身の程知らずの向こう見ずな

行為じゃないかとボクは思うんだけどね ~┐(-。ー;)┌


20170326133015c90.jpg

正直、彼が入ることによって

話が余計にややこしくなるんだ よにゃ ~(゜ロ゜)σ( ̄∇ ̄;)

でも、彼はボクたちにとって大切な給食係

みんにゃがお腹が空くといち早くままさんを起こしに

行ってくれるそして必ず起こして来るのさ❗

たとえ、それが朝の3時4時でもね。 (迷惑な話です (ー。ー#)

責任感の強い出来る男にゃのさ v (=^ェ^=)v

いや❗ただの食いしん坊でしょう 。。(〃_ _)σ∥

愛すべき彼の名はニーチェくん。

ボクの大切な弟です。

ボクより何もかもデカイけどね ┐(=^ェ^=)┌


by ジョルジュでした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

花工房🌹野ばら便り

20170326140556425.jpg

ミモザのバッグブーケです。

ナチュラルでエアリーなブーケに仕上げました。

続きはこちらでね。 花工房 🌹 野ばら

宜しかったらご訪問お待ちしています。m(__)m





ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



  1. 2017.03.26 (日) 16:28
  2. URL
  3. komomo姉
  4. [ edit ]

ニーチェくんの安心の背中におばしゃんも頼りたいわ~~~(*´˘`*)♡
にゃんずのおうちに必ずいて欲しいムードメーカーだよね♪
ミモザのバッグブーケ、素敵!!やさしい黄色がいいね。
  1. 2017.03.26 (日) 21:11
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

ワォ~、ニーチェさんは7キロ越えですか(^◇^;)?
迫力あるボディを抱きしめてみたいわ~(*^o^*)
黒猫さんって、強面に見えちゃうから怖がられるけれど、性格は穏やかで情の深い子が多いですよね。

ニーチェさん、一度抱っこさせていただきたいわ〜(*^^*)

ちなみに…ハータン、3.4キロです(^^;;

  1. 2017.03.27 (月) 00:01
  2. URL
  3. えのころ
  4. [ edit ]

ニーチェちゃん・・・いいですねぇ~♪ファンになりそうです♡
猫もホント性格ってあるんですね(*^_^*)
可愛いなぁ~♡

ミモザって、本当に可愛いお花ですよね♪
  1. 2017.03.27 (月) 00:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

Komomo姉さんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

ニーチェの背中は安心の背中ですよ~
抱き締めたら気持ちいいですよ (*^^*)
広くて大きくて温かいニーチェの背中大好きです❗❤
ホント黒猫さんは人懐こくて優しくて良い子ですね。
ミモザのバッグブーケ優しい黄色が明るくて私も大好きなお花です。
これは見た目よりずっと難しくて仕上げにかなり時間がかかりましたが
全ての花材を巻いて仕上げる技術を学ぶことが出来ました。
  1. 2017.03.27 (月) 03:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

そうなんですよ。ニーチェは堂々の7キロオーバーです。σ( ̄∇ ̄;)
食いしん坊なのと滅多に吐いたりしないし、病院へ行くのはワクチンの時だけという健康優良児
タバサとジョルジュは口内炎
モネは喘息というなかで、医療費助かってます。
その分、食費にかかってますが・・・(笑)

ハータンは3・4キロですか?ニーチェは倍以上ですね (゜ロ゜)
ニーチェを迎えたとき、黒猫さんは人懐こくて可愛い良い性格だと
教えてもらいました。
その通りでしたね。我が家のムードメーカーです。
  1. 2017.03.27 (月) 03:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

えのころさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ニーチェは頭の中にお花が咲いてる年中春のような子です。
甘えん坊で人懐こくてお人好しで食いしん坊
好き嫌いなしの健康優良児です。
ファンになってもらえるんですか?
有難うございます。m(__)mファンクラブの会費は10カリカリです。(笑)
4匹いると其々性格も様々ですよ。
ジョルジュは何事も慎重で神経質 と見ていて面白いですね。
  1. 2017.03.27 (月) 08:27
  2. URL
  3. けい
  4. [ edit ]

ふわふわミモザ♪
田辺聖子の小説に出てきたお花のイメージなのら。
記憶なので、まちがってるかもだけど(^_^;)

ニーチェくん
大きな背中が頼もしい。でっかい甘えん坊は好みれす (*・ω・*)
  1. 2017.03.27 (月) 13:42
  2. URL
  3. もくれん☆
  4. [ edit ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ~!
うちの話じゃ~ないか!と思いました~
そうそう、カルピンも同じ事思っていたかも~
カルピンより一回り大きいサムがいて。。。
粗相するのも黒猫で。。。💦
大きく育ってしまった弟ニーチェ君相手に
ジョルジュ君も頑張ってね~💛
7キロ~!重いでしょ~( ̄▽ ̄;)

  1. 2017.03.27 (月) 14:20
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

頼れるニーチェくん!!
もう、素敵i-80

ジョルジュくんも、ニーチェくんは頼れるお兄ちゃんがいて嬉しいねぇ、
ただの食いしん坊って・・・サンタも~、
まだ寝ていたいのに、寝室の前でそろそろ起きる時間の前に、
うるさいほど鳴くんです・・・(^_^;)

7kgかぁ重いけど、愛情がたっぷり詰まっているんでしょうね、
って、サンタも7よく食べてるから7kgになる日も近い!?
  1. 2017.03.27 (月) 18:33
  2. URL
  3. だっちゅ(猫のあくび)
  4. [ edit ]

う・・うん・・
7キロ越えはすごい^^
うちのラッセルが6キロ越えで重ーいといいますもの^^
抱き心地いいでしょうねぇ。
ごはんの催促、それは頼もしい!
でも、夜中なのね・・^^;
お猫様にはかないませんにゃ^^;
  1. 2017.03.29 (水) 00:46
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

けいさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

ミモザって言葉の響きが先ずは好きですね。
田辺聖子さんの小説に出てくるんですか?
ストーリーは忘れてしまいましたが「ミモザ館でつかまえて」と言う
大島弓子さんの漫画もありますね。
タイトルだけは、ステキで覚えてました。(笑)

デッカイ黒猫すこぶる甘えん坊です❗
私がトイレに行こうとすると大急ぎで追いかけてきます。
トイレでお膝に乗って抱っこが目的です(笑)
重いですよ~膝からはみ出そうですよ。┐(-。ー;)┌
  1. 2017.03.29 (水) 00:53
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もくれんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

サムくんもニーチェみたいな感じなの?❗
そりゃ、カルピンちゃんも苦労だったわね~
そうそう、トイレが汚れてると場外でうんピしちゃうのよねσ( ̄∇ ̄;)
以前、現行犯で逮捕したから犯にゃんはアイツです❗(笑)

何故かねトイレでお膝に乗って抱っこしてもらうのが
ニーチェは好きみたいで私がトイレに行こうとすると大急ぎで
追いかけてきます。
重いですよ~とっても重い❗
  1. 2017.03.29 (水) 01:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

頼もしいね~体だけは(笑)
ケンカの仲裁と言うのか、わざわざ睨み合ってる
まさに一触即発の場面に割って入っていくことはないのにと
思うけどね┐(-。ー;)┌

サンタちゃんも給食係なのね。
寝室のドアの前で「そろそろご飯の時間ですよ~」って
気づいてもらうまで叫ぶのね・・・
平日はともかく休日に起こすのはやめてほしいね。
  1. 2017.03.29 (水) 01:16
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

言葉も詰まる7キロオーバーです(笑)
抱き心地ねぇ・・・確かに頼もしいです。
頼もしいけど、けっこう筋肉質なのでポチャポチャじゃないので
ガーンって感じで膝に乗ると黒いデッカイ岩を抱いているようです(・・;)

そう❗真夜中の御要望には答えかねますが
敵は容赦なく色んな手を使い私を起こしに来ます。
あの石臼のような体で踏まれると息が出来ません。
危ない存在の黒猫ですσ( ̄∇ ̄;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪