ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

鳩のポーちゃん。

夕方、家へ帰って暫くすると

モネが窓の外を ガン見

あら❗ポーちゃんじゃない。

いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ

久しぶりね~

元気だった?

20170228020112fd2.jpg

久しぶりのポーちゃんのご訪問

チョット一休まさせてもらうぽ

今日は寒かったぽ


あ、どうぞどうぞ ゆっくりしてらっしゃいね。(*^▽^*)j

20170228020408cf4.jpg

モネは、わきゃわきゃ大騒ぎ

20170228020754c86.jpg

ポーちゃ~ん(=^ェ^=)

2017022802105744d.jpg


あッ❗行っちゃった ・・・

もっと、ゆっくりすればいいのにぃ・・・

ターちゃん❗どこ見てんのよ (;´∀`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、仕事先でお昼休みにテザリングしてみました。
先ずスマホのダウンロードしたアプリを開き
テザリングスイッチをタッチして有効にする。
次にタブレットのWi-Fiのマークの下に
自分のスマホの機種番号が出てたら🆗‼
元々、以前から校内はネット状況が悪くて繋がりにくくて
見られないことが多かったのですが
昨日は、サクサク皆さんのブログを訪問することが
出来て楽しいお昼休みを過ごせました。\(^-^)/ウレシータノシー🎵🎵







ランキングに参加しております。
お手間をとらしてスミマセン。m(__)m
最後にポチッとしていただけたら感謝です。
とっても励みになってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村






  1. 2017.02.28 (火) 11:35
  2. URL
  3. もくれん☆
  4. [ edit ]

鳩さん白いですね~。白い鳩ですか?
可愛いですね~
うちに飛んでくる来る鳩は、山鳩です!
モネちゃん見逃さなった~捕まえたいね~
タバサちゃんは。。。寒かった!(〃艸〃)ムフッ
デザイリング使ってますね~
楽しそうな感じが伝わって来てますよ~(#^.^#)
  1. 2017.02.28 (火) 13:28
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もくれんさんへ。

こんにちは~(・∀・)ノ

白い鳩?ううんそんなカッコいい色じゃなくて

ブルーグレーみたいな普通の鳩さんです。

このネットの算木がちょうど良いのか、他の子もちょくちょく

お休み処にしてくれて、おかげで猫たちは度々楽しい思いをしています🎵🎵

どの子がポーちゃんか本当のところは分かんないけど(笑)

ポーちゃんとは仲良しよ。( ^∀^)ウヒョヒョヒョ

ほんと❗繋がらないってイライラしなくてサクサクのホイホイです🎵
教えてくれた長女に感謝 感謝(^∧^)(^人^)
  1. 2017.02.28 (火) 13:46
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

ポーちゃん、ちょっと一休みですね(^O^)
一休みしているところに、モネちゃんが・・・仲良くなるには大変だから、
静かに見守ってくれたら良かったのに、また遊びに来てくれるといいですね。
タバサちゃん、ポーちゃんよりも気になる何かがあったんですね( ´艸`)

私も昔アパートで、鳩や雀に米粒をあげていました。
その時の鳩の名は、ポッポでした( ´艸`)
あとは柄がまばらにあったので、マダラとっか( ´艸`)

デザリング、あれから調べてみたら私のもできるような気配が!?
そうかそうかダウンロードして~帰ったらやってみます。
  1. 2017.03.02 (木) 00:43
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)

鳩のポーちゃんは、時々来てくれます。
ネットを止めている木に留まりやすいのか、友達なのか家族なのか
3羽一緒に来たときは猫たちはもう大騒ぎです(笑)
タバサさんは、最後までポーちゃんには興味なしでした。┐(-。ー;)┌

ツナまんさんのスマホもテザリング対応だったんですね。
テザリング出来ましたか?
Wi-fiの無いところだと便利ですね。
  1. 2017.03.02 (木) 17:08
  2. URL
  3. だっちゅ(猫のあくび)
  4. [ edit ]

お花や緑がたくさんあって
とても気持ちいいおやすみどころですねポーちゃん^^
モネちゃんのガン見、
ちょっと恥ずかしいですね^^;
  1. 2017.03.04 (土) 20:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ。

こんばんは。

ポーちゃんは、家族なのかお友達なのか

時々トリオでお休み処に来てくれます。

その時は、4にゃんが大騒ぎです。

モネにガン見されてポーちゃん穴が開くのでは・・・(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪